落語家ざぶちゃんのオンラインサロン

柳家東三楼です。お願いがございます。
今、アメリカ、特にニューヨークは完全にロックダウンされ、私は地下のシェアルールに軟禁状態です。

今後はオンラインサロン(ファンクラブ強化版です)
「柳家東三楼の行動主義!」
で、古典落語、新作落語、英語落語を配信していきます。皆様との交流、表現の追求をしていきます!

これからの収入はこのファンクラブ、オンラインサロンだけでございます。

尊敬する名人の柳家さん喬師匠から全米50州ツアーへの応援のメッセージを頂きました^ ^

「柳家さん喬と申します。   私は日本の落語家です。
私は落語家として世界各国で落語を演じさせて頂きました。
中でもアメリカでは沢山の方に噺を聞いて頂きました。
この度、私の最も敬愛する東三楼師匠がアメリカ全土で落語会のツアーを行うとの事をお聞きしました。
日本の庶民の笑いの芸能として今も人気のある落語を、アメリカの皆さんの聞いて頂く活動を続けている東三楼師匠がさらに活動を広げて、沢山の方に「日本の笑い」を楽しんで頂こうとという心意気に日本より応援していたいと思います。
それよりは現地の方のご支援が無いと出来る事ではありません。
どうぞ皆様この活動に大きな声援をお願い申し上げます」

柳家さん喬

一度サイトと動画を見てくださいませ!

https://www.b-bridge.com/salon/tozaburo/
概要です。
https://tozaburo.zabu.site/2020/03/blog-post_27.html

柳家東三楼、ざぶちゃんのアメリカでの活動を応援してください!
「落語をRAKUGO へ」
の夢をぜひ共有してください!

僕は前に進んで行きます!
皆様も僕と共に、新しい表現の世界を創って、豊かな精神世界を共有していきましょう!

柳家東三楼拝

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください